NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

初めまして(^^)

初めまして(^^)

 

スペインが大好きで2013年6月からスペインに移住したnoripequeです。

 

 

なぜ、noripeque かというと、名前がノリコなのでそのnoriと、スペイン語でpequeñaが小さいという意味で職場でよくpequeちゃんと呼ばれるので足してみました。

 

 

f:id:noripeque:20160828220504j:plain

 

スペインの太陽と海が大好き。

 

 

 

スペイン生活はもちろん、海外旅行が大好きで既に29カ国旅行してるので今までの旅行について、どうやってスペイン就職が出来たのか、そして、今後のスペインでのビジョンなどを書いて行きます!!

 

 

半年近くアメブロを書いてきたのですが、心機一転、こちらのブログで色々発信したいと思うのでよろしくお願いします♪