NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

全てのことに意味がある。

少し前に友人からある旅サイトを教えてもらい、このサイトで記事を書きたい!!!






と思い応募したのですが、結果はダメでした。。




何歳になっても不合格って慣れないし悲しいですね。。




でも、きっとこれにも意味がある。





そう思っています。





一瞬悲しかったけど、気持ちを切り替えて他のサイト探すとか、ここで旅の記事も書くとかにしようかな。





本当はブログの使い分けをしようと思っていまして、雑誌のWithでもWith girlとしてブログを書いているのですが、(http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2861)

そちらに関しては日々の事を書き、このはてなブログでは少し突っ込んだ自分の考えとかを書こうかと。




そして、それとは別に旅サイトで書きたいなと思っていました。


別の方法か何か探さなきゃ。





でも、これで良かった。




今までもなんでこうなっちゃったんだろうって思う事は沢山あったけど、でも、結局それがあったから今の私がいる。




全てが重なって今、私はスペインにいるんだから。




英語科に行きたかったけど落ちてしまった。←スペイン語との出会い


留年してしまった。←だからこそ、留学した


新卒で入ったのを半年で辞めてしまった。←ここまでキツイ会社ぢゃなかったら日本にいたままだったor来る時期が遅くなってた




悪い事に見えても結局自分の人生にはプラスになっています。




だから、全部は自分のプラスだと思って頑張ります♪





昨日から日本から友人が来ていて、月曜日なのにかなりお酒飲んでかなり疲れましたが笑、日本からこうやって来てくれて、会えるって素晴らしい!!




スペインの事はあまり知らないみたいなので、スペインファンになれるよう、完璧なプレゼンしようと思います。笑


f:id:noripeque:20160906221851j:plain



サングリアにワインにカバ。。。



どれも美味しくて幸せ♡