
NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

マドリッドのオススメ屋上テラス♡

日本にもたくさんあるのかもしれないけど、マドリッドには沢山の屋上テラスがあります♡

 

 

 

 

音楽がかかって雰囲気も素敵♡

 

 

 

私が今までに行った5つの屋上テラスをご紹介します(^^)どれもおすすめです!!!

 

 

1. GYMAGE

Calle de la Luna 2

www.gymage.es

f:id:noripeque:20160915031318j:plain

 

ここが一番おススメかも。

 

本当雰囲気が良すぎます!

 

20時くらいに行くなら予約なしでもすんなり入れますが遅い時間に行くなら予約ないと1時間近く待ちます。。。この前金曜日だったのもあるかもしれないけどかなりの時間待ちました。

 

でもその価値がある素敵な空間。

 

 

 

 

f:id:noripeque:20160915031405j:plain

 プールもついています。

 

2. The Roof hotel me

Plaza de Santa Ana 14

https://www1.melia.com/es/hoteles/espana/madrid/me-madrid-reina-victoria/the-roof.html

 

f:id:noripeque:20160915031448j:plain

 

 ここも素敵で憧れてたテラス。

 

サンタアナ広場という元々たくさんのテラスがあって飲んだり食べたり出来るのですが、そこにあるホテルの屋上がこのようになってます。

モヒート1杯20ユーロなのでお値段高めですが、来ている人たちも品がある方ばかりで素敵でした。

 

 

f:id:noripeque:20160915031518j:plain

 

私が行った時は浴衣を着ていたので結構声掛けられました。笑 

 

 

3.La azotea de Círculo Bellas Artes

C/Marqués de casa Riera 2

 

www.circulobellasartes.com

 

f:id:noripeque:20160915031607j:plain

 

 マドリッドというかスペインで初めていったルーフトップバーがここ。

 

マドリッドで一番有名なのではないでしょうか。

 

まず景色が良くて広々とマドリッドを見渡せるし、

 

ごろっと出来るスペースもあります。太陽浴びながらくつろいで、素敵な景色見ながら飲むお酒最高!!!

 

4. Terraza de Sabatini

Cuesta san vicente 16

 

Terraza de Sabatini

 

f:id:noripeque:20160915031742j:plain

ここは王宮が見える屋上テラス。

 

営業時間短いので時間は要チェックです!!!

 

この夜のライトアップされ王宮が見たかったのです。見惚れました♡

 

 

5.Terraza de Correos

Plaza Cibeles

 

Terraza Cibeles | Cocktails & Gin Tonics

 

f:id:noripeque:20160915031703j:plain

 

こちらは中央郵便局の上のバー。

 

郵便局の上にあるってところが日本では信じられないですよね。

 

ここの店長さんは私の知り合いの日本人の方なので日本語も通じるし、日本語が恋しくなった時には是非(^^♪

 

 

これからもまだまだルーフトップバー、開拓していこうと思います!!!

 

マドリッドいらっしゃる方々の参考になれば嬉しいです♡