
NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

最近の事。

お久しぶりです‼︎




2.3日に1度は書こうと思っていたのですが、最近ちょっとモヤモヤしていて、書けずにいました。





というのも、転職するかもしれなかったのです。





でも、私自身ではどうにも出来ない理由で今回は見送りに。それが解決すれば是非お願いしたいと言われました。





解決出来るようにスペインで初めて弁護士さんの所に行ってみたり、他にも色々知り合いに話してみたのですが難しい問題で。。





今後私がやっていきたい事にとても近くて、私が自分で事業を起こすよりも一緒にやった方が同じスペインにいるし、良いと思ったのですが、現時点ではどうにもならない事。






10分くらい落ち込みましたが笑、すぐに切り替え(^^)爆笑





神様は私に自力で事業を始めなさいって言ってるんだと思います。←何かマイナスな事が起きるとすぐにこう考える。笑




解決したら働けるかも!と考えるより、私は私で自分の思うようにやっていこうと新たに決意しました。



興味ある分野が4つほどあるので少しずつ全てをやってみて、上手くいきそうなものを進めていこうと思います。





既に動き出してるものもあったけど、最近は身が入らず、音楽聴いたり、雑誌読んだり、美味しいものを食べてお酒を飲む生活をしていました。笑




そろそろ頑張らないと。




そして、このブログを始めてまだ1ヶ月ほどですが、このブログを見て素敵なお仕事の話も頂きました。





それをやる為にも、フリーでお仕事をして、自分の裁量で仕事が出来るようになりたいなと、改めて強く思ったのです。




ブログの力って本当すごいですね。( ´ ▽ ` )ノ



見て下さる方がいると思うととても励みになり頑張れます♪



まだまだ理想の自分には遠いけど少しずつ、確実にやっていこう。




f:id:noripeque:20161014184318j:plain



誕生日は9月でしたがマドリッドに住む友人達が先日お祝いしてくれました(^^)




ヒマワリは私の大好きなお花。



そして、みんなスペインで頑張ってて刺激的な友人達とお酒を飲む時間は最高でした(^^)





笑顔を忘れずに頑張ります!!