NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

初のセルフジェルネイル。

日本にいた頃は常にジェルネイルをしていたのですが、スペインにはネイルサロン自体あまりなく、最近少しずつ中国人経営のネイルサロンが出来てきた所なのです。

 

 

 

なのでネイルをしたいと思っても行くところもなく、日本人の細かな技術を求めてしまうので、それなら自分で買って、セルフでやろう!!!と決意。

 

それがこちらの結果、、、

 

 

 

 

f:id:noripeque:20161015213818j:plain

 

 

 

 

私、自分の力を過信していました。

 

思ったように手って動いてくれないんですね。笑

 

もっと練習して、友人たちにやってあげれるレベルになりたいと思います。

 

 

前途多難

 

でも難しい事に取り組むとか、出来ない事が出来るようになるって楽しいし成長を感じられますよね。

 

次回レベルアップした写真を見せれるように頑張ります(^^♪

 

ちなみに私はこちらで購入しました。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ジェルっぽくぷっくりするし、かなり使えそうです!!!

 

海外対応なところも嬉しいですね。質問のメールにも丁寧に返信下さいました。

 

次のネイルのデザインを考えるのも楽しみ(^^♪