
NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

ネイル上達し始めたかも!!

ここ最近は友人達の爪をお借りしてネイルに励んでいます(^^)




私の初めてのネイルは友人にびっくりするぐらい下手と言われたので、絶対に上手くなりたい!と思い練習したのですが、、、






まず、練習1人目


f:id:noripeque:20161029075410j:plain


色はとっても可愛いのですが、初めからネイルを乗せすぎてしまい、ハミ出まくり。。優しい子なので気にしないで下さいって言ってくれたけど、もう、どうすれば綺麗になるのか必死でした。笑



練習2人目


f:id:noripeque:20161029075608j:plain


前回の失敗を活かして少しずつやったので、はみ出る事はあまりなかったのですが、甘皮の処理でいくつか血が出てしまいました。。気にしないでどんどんやってと言ってくれた友人の言葉には救われました。。


スペインでもよくネイルサロン行く子だから色んなアドバイスもらえました!





練習3人目


f:id:noripeque:20161029075816j:plain


ちょっと怖がって根元の部分が塗れてない部分もあるけどかなり上出来?友達からはお金払っても良いレベルだよーーって言われて本当嬉しかったし、緊張して、めっちゃ汗かきました。笑 褒め上手な友達に感謝!←私は褒めて伸びるタイプ。笑



練習4人目


f:id:noripeque:20161029080024j:plain


時間なくて凝った事が出来なかったのですが、元々爪が綺麗なのもあるけどかなり素敵に見える!!ラメ付けたり本当は色々やりたかったーーー!



こうやって協力してくれれ友人達に感謝です(^^)



ちょっとずつよくなってる気がする!!




この調子で色んな人で練習して、上手になりたいと思います(^^)



練習させてもらったみんなが言ってたけど、スペインのネイルの技術は低いし、雑。



丁寧に、来てよかったーって思われるネイルが出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ