
NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

スペインと日本の架け橋に♡

大学生の時からの私の夢♡

 

 

やりたい事があるってとても素敵だけど、それを実現するには大変な事、辛い事、そして、たまーーーーーに、どうしようもなく不安で泣き出してしまいそうな時もある。

 

1人でスペイン来たしね。

 

でもどれも自分で決めた事。

 

 

今、スペインで今後やっていきたいと思ってる事業があるけど、全てスペイン語で事業計画をかかなければなりません。。。

これに何度心が折れそうになったのか、、、、

 

でも、やるしかない。

 

私の理想の生活や人生を手に入れるためにはやるしかないなと。。。

 

出来るかわからないけど、自営の母と海外飛び回る父の影響を受けているはずだし、今年は何をしても上手くいくって占いに書いてあったし←単純

 

上手くいかないかもしれないけど、挑戦する事に意味がある。

 

f:id:noripeque:20161030222424j:plain

 

 

コーヒー苦手で既に頭がかなり刺激されてるスタバのコーヒーとバターたっぷりのクッキーをお共に今日中に仕上げる覚悟で頑張ります(^^♪

 

 

f:id:noripeque:20161030222504j:plain

 

 

そして、昨日はツイードネイルに初挑戦♡

 

 

まだまだだけど、ちょっとずつ成長してる気がする!

 

これからも色んな事に挑戦して行きたいと思います(^^♪