NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

感性を磨くLOEWEの展示会♡

お久しぶりです(^^)



というのも、最近お気に入りのピンクのパソコンが壊れてしまい、ブログから離れてしまっていました。。。泣



が、友人から

最近ブログ更新してなくて寂しい!!



なんて素敵な連絡!!



という事で携帯からですがまた書き始める事にしました。



最近色んな出会いや変化もあったのですが、それに関してはまた後日。




今日は、本日のお昼に行ったずーーーっと待っていたLOEWEの展示会に♡


11月18日から12月9日の期間限定です!




Jardín botánico というプラド美術館の近くにあるお庭に初めて行ったのですか。。。



f:id:noripeque:20161123054549j:plain



もう、入口からして可愛い♡




ちなみに、入場料は4ユーロです(^^)






ちょっと奥まで進むと、、、


f:id:noripeque:20161123054630j:plain




発見!!






入口では素敵なお花がお出迎え。


f:id:noripeque:20161123054713j:plain



中はこんな感じ♪




f:id:noripeque:20161123054747j:plain

おしゃれーーーー!!!



感性が磨かれる気がします。

f:id:noripeque:20161123055145j:plain


このポーズで写真撮ってもらったらモデルみたいって爆笑されました。笑

普段お気に入りで使ってる、写真に写ってるバッグもLOEWE♪




しかも、一緒に行ったスペイン人の同僚は元LOEWEの方なので、色々説明もして頂き有意義な時間になりました。


f:id:noripeque:20161123055227j:plain


一流のものに触れるって良い機会ですよね。





そして、外は、、、


f:id:noripeque:20161123054914j:plain





私が日本人である事を思い出させてくれました。





もうすぐ、日本に一時帰国も出来そうです。





多分春なので紅葉は見れないと思うけど、スペインでもこうやって日本を感じる事が出来て幸せを感じました。




この期間内にマドリッドにいる方。是非お立ち寄りください(^^)