NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

今に感謝しよう♡

SMAPの解散が思ったよりもダメージ大きい今日この頃で、今も絶賛SMAPの曲聞いてます。笑

 

 

まさか、解散するなんて思ってもいなかったし、小さい頃から曲も聞いて、テレビ番組も見てて思い出深いです。

 

 

母と誰がメンバーで好きかなんて話をしたり、

オレンジの曲調が好きで、昔の彼に言ったら失恋の曲なのに、、、って言われてすごく悲しい顔されたり笑、

特にロンバケはドラマの中でも大好きで何度も見てきゅんきゅんしたし、《せなー、みなみー》って言い合う最後の方のシーン好きでそこのモノマネ良くしてたし、

 

 

解散なんて考えもしなかったけど、

 

 

自分たちではどうにもならない事もあるんだろうし、

 

私はこの事で

 

 

当たり前にある環境やそばにいてくる人達は永遠ではないんだなって改めて思えました。

 

 

精一杯大切にしよう。感謝しよう。




そして、改めてSMAPの偉大さを感じたし、

スペインにいて辛かったり寂しかった時には何度もSMAPの曲や動画見て励まされたなとしみじみ思うのでした。




失ったものもあるけど、きっとそれ以上に素敵な未来が彼らには待ってるはずだし、






私も、失う恐怖よりもこの先の未来を考えて頑張っていこうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 最近はいろんな事で疲れてしまったのでしばらく充電して、落ち着いたらまた頑張って行きたいと思います!



f:id:noripeque:20161231012339j:plain


 

 これは美食の街、サンセバスチャンに行った時の私のNo. 1ピンチョスとの写真。



最近は美味しいものを食べてワイン飲んで癒されています。笑

 


今度ゆっくりサンセバスチャンについての記事も書きます♪ 



明日は大晦日ですが今年は日本とスペインの年越しを混ぜて過ごしたいと思っています。笑


それでは、皆様、良いお年を♡