NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

3年ぶりの再会!

サラマンカでインターンと語学留学をしていた3年以上前に出会ったスペイン人の男の子。




イギリスで3年過ごしてなんて、マドリッドに引っ越してきて、更にお家がご近所さん。



しかも、久々の再会が共通の友人の誕生日という事もあり、盛り上がりました(^^)




f:id:noripeque:20170210072618j:plain



その彼に、君のスペイン語はパーフェクトに理解出来るよって言ってもらい、しかも、どうやって今まで勉強したの?と聞かれたりして、最近落ち込み気味だった気持ちも少し回復しました。




今も自分の力だけではどうしようもない事にぶち当たり泣いたりお酒飲んだりと少し荒れていますが、こうゆう時期も私には必要なのかなと。




これが海外で住むという事なんだろうし、前を向いて頑張ろうと思います。