
NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

私のゴールデンウィーク♪ 2

私のゴールデンウィーク1

noripeque.hatenablog.com

に続き、次の日はバル巡り。

エビのアヒージョで有名なLa casa del abueloでつまみながら、

 

f:id:noripeque:20170510013127j:plain

サンミゲル市場でピンクのCAVAをみんなで飲み、

 

f:id:noripeque:20170510013201j:plain 

その後はしごしつつも、サッカー観戦に向かう彼らと別れ、大好きなアンティチョークを食べたりと

 

f:id:noripeque:20170510013232j:plain 

 

THE スペインのバル巡りをしました。

 

そしてそのあと、バルセロナに戻る友人を見送り、私はGuadalajaraへ。

 

なぜなら、友人の旦那様がフットサル選手で、決勝戦があり誘って頂きました!!!

 

以前も一度見に行ったことがあるのですが今回は決勝戦ということもあり、会場の雰囲気もすごい盛り上がりをみせて、鳥肌ものでした。

 f:id:noripeque:20170510013326j:plain


ちゃっかりマフラー借りちゃったり笑


f:id:noripeque:20170510013413j:plain


結果は最初に友人の旦那様が所属するXotaが2点いれたのですが、そこから相手のEl pozoに3点入れられていまい、逆転負けをしてしまいました。。。

 

でも、試合はとても面白く、海外で活躍されてる日本人の方を見れるのは励みにもなるし、良い刺激でした。

 

これからもスペインで活躍できるように頑張ろうと思います(^^♪