NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

私の夏コーデ♡

最近のマドリッド、気温が40度近く。。。

 

 

もう暑すぎる!!!

 

海やプールがあまり好きではないけど、これは行きたくなる気候。

 

ということで私のスペインでのお気に入りのコーデを今日は載せてみます(^^♪

 

f:id:noripeque:20170623181010j:plain

 

 

これ、めーーーーっちゃ私のツボで、日本にいる友達が遊びに来た時に持ってきてくれたんです!!!もう可愛くて、花冠までつけちゃったよ。笑

 

 

ちなみに、最近書いてなかった雑誌Withでのブログを更新し始めました。

内容は似ていることもありますが笑、今回このワンピースがお気に入り過ぎてそちらでも同じワンピupしています。笑

 

withonline.jp

 

 

 

f:id:noripeque:20170623181623j:plain

 

 この白いワンピは、ミャンマーに住む大好きなお友達が来た時にZARAでお揃いで購入したもの。白いから染みつかないように頑張ってたのですが、先日染みがついて取れなくなってしまいました。。。

 

なので泣く泣く捨てたのですが、白いワンピって夏っぽくて大好きなのでそれに代わるお洋服を購入♡

f:id:noripeque:20170623182055j:plain

 

 

 

 しわがやばい!!!笑 のですが、バーバリーのワンピース♡

私は背が小さいのでこのくらいの丈が丁度いいのです。笑

バッグはロエベです。ロエベがめっちゃ好きで小物もほぼロエベです♡



f:id:noripeque:20170625200131j:plain


こちらのトップスは大好きなコントワーデコトニエのもの♡

ショートパンツはZARAです。とにかく暑いので腕も足も太くてもついつい出してしまいます。笑




もっと可愛いお洋服集めて着たいなー♡