NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

世界一周中のあやかちゃんがきてくれたよ♡

マルタ島に留学している途中で

spice-of-life.hatenadiary.com

 

こちらのブログを書いている世界一周中のあやかちゃんが遊びに来てくれました♡

 

あやかちゃんが来るまで行かずにとっておいた

ゴゾ島

 f:id:noripeque:20170623221130j:plain

天井がだまし絵になってます!見る角度で全然違ってて面白いです!

 

そして、

コミノ島

 f:id:noripeque:20170623221347j:plain

 海が綺麗すぎるーーー!!!

 

 

ゴゾ島とコミノ島は2つの島が一緒に行けるツアーがフェリー乗り場から出ていたり、語学学校に行ってると学校単位のツアーもあるのですが、今回私たちは自力で行く事を選びました。(肌が弱いのでビーチに2時間とかいれないので融通が利く方が良いと判断)

 

途中でバスがパンクするアクシデントがあり、後から来たゴゾ島に行くフェリー乗り場行きのバスに追い越されましたがみんなあまり文句も言わず、むしろ修理の人が来たら拍手。

 

f:id:noripeque:20170623221655j:plain

なんかほっこりしちゃいました。

 

更には

青の洞門

 f:id:noripeque:20170623221926j:plain

マルサシュロック

 f:id:noripeque:20170623222558j:plain

に一緒に行ったり、

 

色んなパーティーやディナーに一緒に行ったり、

 

最後には一緒に日本食を作って、友人たちを招待したりと楽しすぎる時間を過ごしました。

 

パーティーなどの写真が写ってる記事はこちら

 

noripeque.hatenablog.com

本当に来てくれてありがとう♡

マルタ島のお勧めレストランは

 

noripeque.hatenablog.com

 

そして、

最近は

withonline.jp

 

こちらも更新しているのでよかったらご覧ください(^^♪