NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

3年半ぶりの日本への一時帰国!

お久しぶりです。



日本に一時帰国して2週間が経ちました。



前半飛ばし過ぎて、3日連続オールしてしまったり笑、で今もう体も動かず体調もあまり良くないです。。泣




日本はもちろん楽しくて、色んな友達に会えたり、日本食も美味しくて、可愛いお洋服たくさんあるし、マッサージ気持ち良いし、ドラッグストア見てるの楽しいし、あげたらキリがない。しかも、仕事もしてないのでとにかく遊んで食べるだけ。




でもねでもね、私が住む国はスペインなんだなーって。




好きとか嫌いとかぢゃなくて、合うなって。




もちろん、日本って本当すごいと思う。



接客がとにかく素晴らしいし、


ビルの高さにいちいち感動するし、


コンビニの便利さも有難いし、



あと、何と言ってもトイレが綺麗で良い匂いするし。笑



でも、改めて日本に来て気付く事もあるし、来て本当によかった。




もっともっと、スペインで頑張ろうって思えたから。



まだ3週間あるのでまた気持ちは変わるかもだし、あれだけ遊びに来たかった日本なので、もういいってくらい楽しんで帰ろうと思います。





やっと時差ボケも治ったし。笑



来週は、シンガポール、ミャンマー、マレーシアに遊びに行ってきます!オススメがあれば是非教えてください(^^)



少し充電して、今週も頑張ります!



f:id:noripeque:20170808131355j:plain