NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

久しぶりに夢ノート更新。

私が7年前から書いている夢ノート。

 

 

どんな人間を目指しているのか

(テーマはキラキラ。ポジティブで一緒にいて楽しいと思ってもらえる人になりたいのが基本。自立もテーマ。)

 

日々の目標

(基本笑顔と感謝と書いている。笑 いつも同じ!笑 今は上質なものに触れたり感じたりしたいと思っている)

 

 

今年の目標

(貯金は目標にしてるけど、投資と言い聞かせて色んなものに使っている。笑 ダイエットは永遠の悩み)

 

叶えたい事を具体的な時期を入れて書いたり

(2013年にスペイン就職というのも叶ったり。LOEWEで働けなかったけどロエベも扱ってるからOKかな? 大きな目標は基本叶ったり、着実に前に進んでいる)

 

f:id:noripeque:20171009193634j:plain

 

行きたい国やレストラン、欲しいものを書いたり

(現在33か国行けたし、レストランも書いてたらたまたまお友達がそこを予約してくれてたり。今欲しいもの素敵な靴。出来たらマノロブラニク。素敵な靴は素敵な所に連れて行ってくれるっていうし)

 

好きなものをスクラップしたり

(雑誌を見るのが昔から好きで、日本にいた時は月に10冊くらい買っていたかも。目に留まったものは切ってスクラップ。これをやると無意識に同じコーデのお洋服買っていて、見返して同じ服装してた!なんて思ったり)

 

 f:id:noripeque:20171009193713j:plain

 

大好きなオリビアパレルモ

The Cityに出てる頃から好き。憧れの人。

 

f:id:noripeque:20171009193753j:plain

 

大好きなロエベページ

(アクセサリーやバッグ、サングラス、お財布など続々とロエベコレクションが増えています)

 

 f:id:noripeque:20171009193823j:plain

 

これを書くと気持ちが引き締まったり、悩んだ時はこれを見直して振り返ったり、私と辛い時も楽しい時も一緒に過ごしてきたノート。

 

 

そろそろノートがパンパンになりそうで寿命もあと僅か。

 

 

 

でもこのノートがあったことで着実に進んで願いが叶っている事がわかるし、私の成長の証でもあり、大好きな事が詰まったノート。

 

 

 

また次のステップに向けて耐えなきゃいけない時期が来たみたい。

 

 

でも私は負けない。