NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

ちょっとスピリチュアル入ります!

今、とても複雑な状況にいます。。。

 

 

全てが解決したらというか重要な問題は1つなのだけど笑、

 

その時すべてを書きたい。

 

 

でもそのおかげで今また挑戦、成長する機会を頂けてると思っています。

 

 

毎回思うけど、何かマイナスな事が起こってもそれをカバーするプラスの出来事は起こるのだという事。

 

 

そんな状況でよくそんなポジティブだねと言われるけど、自分でも本当びっくりするくらいポジティブだと思う。

 

 

そして、全部の出来事には意味があると思う。

 

ちょっとスピリチュアルになるかもしれないけど、

 

 

私は前世とかオーラとか信じるというか、興味があります。

 

 

特に、前世をみると今の自分がこんな状況になるのはなんでかなぁとか私の使命とかがわかるらしく、困った時とか、背中押してほしい時とか指針、助言になると思ってて。

 

 

前に、友人の友人が写真でその人の前世がわかると言ってて私の写真を見てもらったら三つ編みのネイティブアメリカンだと言われて、納得する部分があって。

 

私は小さい頃から、父が海外出張であまりお家にはいなくて、いても海外の映画などを吹き替えではなく字幕で見るという子供的にはテレビみても英語難しいし、字幕も字を追うと映画が入ってこないし、父も海外にばかりいるし寂しいと思いつつも中学生ごろからアメリカに住みたいって思うようになって、文集にもアメリカに住むと書いていたくらい。

 

本当はスペイン語ではなく英語を勉強してアメリカに行きたかったし、今でも少しの機関でもいいから住みたいって思う。

 

 

そんな話友達にしたことないし、だからアメリカ行きたいんだ、私。と納得したのです。

 

だから、いつか絶対にアメリカで3か月でも半年でもいいから住む。

 

 

何人もの前世がある人もいるみたいだし、絶対に次の帰国では前世とオーラを見てもらいたい。

 

見てもらったら報告しますね。

 

 

あとはこの前知り合いの方に生年月日をみて診断してもらったら私には一番強い星があって、海外でうまく行く星も入ってると言ってもらいました。でも一番強い星はちゃんとエネルギーを使わないと中にため込んでダメみたい。どんどん精力的にいかないと。

 

 

で、家族との関係薄いとかもあっていた。それも合ってる。笑

 

 

そして私は2年後に転機を迎えるらしく、ちょうど2年後に今考えてることを始めようと思っていたから、背中を押された気分。

 

はまってるとかではないし、それにすべてを決めてもらおうとかは思ってないけど、こうゆうの楽しいですよね?笑 自分を知るというか。。。 

 

 

で、話を戻すと、自分に起きる事には意味があるって事。

 

 

ここ最近とても忙しくプレッシャーもある。

 

 

でも、新しい事は誰でも緊張するし、色んな経験が人を豊かにして魅力的な人になるんだろうし、私もそうでありたい。

 

スペイン来てからどちらかというと、平穏に過ごしてきてて、この一年が特に本当に目まぐるしい。

 

その中でも今は1つの頑張り時なのかな。

 

何かそれが私の前世やもっているオーラとかと関りがあればとても知りたい。

 

ワクワクと緊張の間です。

 

 

f:id:noripeque:20171016194357j:plain

 

この鞄が相棒です。