NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

私の週末。

週末というか今もだけど気温の変化で体調を崩してしまいましたがそんな時に限って予定はたくさん。





土曜日はこれからマドリードで院に行く方を友人に紹介して頂き、バル巡りをしたのですが、






お喋りとお酒に集中してて、撮ったのは1枚のみ。笑



f:id:noripeque:20171023164813j:plain




他にもタコや生ハムなど食べ気付いたら7.8杯くらいワイン飲んでました。笑




この方自身10年海外に住んでいるので、海外で住む事についてよくわかっていらっしゃるし、年齢も近いのでとても楽しい時間を過ごしました。




日曜日もバルセロナ駐在の方とお会いして、バルセロナ生活のお話を色々伺いました。


私のおすすめのバルにお連れして気に入って頂けたし、マドリッドに住んでたらスペイン好きになってたかもと言ってくださって、もっともっとマドリッドの良さを伝えていきたいなと思いました。




そして、その後は、この前に引き続きベルナベウへ。





そして、少し早く呼ばれたので行ってみると、



f:id:noripeque:20171023165448j:plain



街頭インタビューデビュー。



スペイン語で質問するのもめっちゃ緊張して、さらに英語なんて頭が回らず今回はスペイン語話す人だけで良いという事に。



話し方や話す時のポジションなど難しい、、、と思いつつもまた一つ良い経験。



マルチリンガル目指して英語はもっと必要ですね、、、泣




テンパって全然英語が咄嗟に出てこないので日々の訓練かなと思いました、、、




その後は観戦させて頂きました。



f:id:noripeque:20171023165755j:plain


乾選手は今回フル出場していて、日本人としてとても誇りに感じました。



私も同じスペインに住んでいるし、元気をもらえる。



頑張るぞ💪