NORIPEQUE

スペインが大好きで移住した女の子のブログです。旅行大好き、お酒大好き、おしゃれ大好き。そんな私の海外生活、海外就職、海外起業の道のりを書きます。 お問い合わせはこちらからお願いします。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bcd97c8461626

自分がメディアになる。

私、アナザースカイが結構好きで、スペインで暮らしてからもよく検索して見ているのですが、今回は小嶋陽菜さんがハワイに行った回を観ました。




おっとりしてる感じで可愛い人っていうイメージしかなくて、基本的には自分の興味ある人か、興味ある場所で撮影されたものしか観ないけどなぜか今回気になって観てみると、





めーーーーっちゃ素敵な女性だなって思ったんです。





題名にした自分がメディアとなって発信していくという言葉は私もなりたいものにとても近い気がしてて。





彼女は好きな事にたいしてとてもストイックだと思ったし、何になるとかよりも彼女の持ってるもの、得意なものを発信して行きたいというスタンスにとても共感。





sweetの編集長さんも、

自分を磨き続けるから起用すると言ってたように、貪欲さがあって、好きな事に真っ直ぐな感じがとても素敵だと思ったし、そんな人にチャンスは来るんだろうなって。




私も何になるとかではなくて、スペインに関わる事を色々やっていく中で出来る事、得意な事を見つけてスペインの良さを伝えたい。




この先、スペインに住み続けるかはわからないけど、日本に帰るというのはほぼ私の中ではない選択肢だから、例えばチリとかアルゼンチンとか行っても、同じような事をしたいんだと思う。





少しでも多くの人に私が大好きで移住した国を知ってもらって、興味を持ってもらって、その国に恩返しをしたい。





好きな事に一生懸命になっていれば、チャンスはきっと来る。




夢はまだまだ壮大ですが、小嶋陽菜さんのお話聞いてとても素敵だし、共感しました。




今までと彼女への印象がかなり変わりました。




輝いてる人には理由があるんですね。




自分を磨き続けられる人間でいよう。



f:id:noripeque:20171026232553j:plain



やはり、私のアナザースカイはスペイン。

(最近レアルの投稿多いのでアトレッティって事もたまには笑)